2005-04-23から1日間の記事一覧

the eighth story ~夕刊セックス~

「夕刊セックス」 轟青年が真に青年に目覚めたのは13歳の秋だった。 塾の帰り道、どぶの中に落ちているエロ本の束を拾った時、彼の中で確かに何かが変わった。それは、静かだが確実に轟青年の中に巣食い始めた。そして文字通り、彼の魂にしゃぶりついた。そ…

第六章 外伝 ~ 概ね珈琲

5月の朝のことだ。 羊の父は、ようやく訪れた春の朝日で目を覚ました。隣ではひどく疲れた様子で妻が静かな鼾をかいている。羊の父は静かにベッドから降りると、忍び足で玄関へ向かった。 分厚い朝刊をポストから引きずり出して、玄関口に腰掛ける。そして新…

第六章 羊の両親の分断

日本旅行管理協会に属する全国1万2千軒の旅館経営者達にアンケートを取った結果、彼らのうちの87パーセントは「朝」とは午前3時から10時までを指す、ということが2005年5月の朝日新聞の調査で分かった。これは日本旅行管理協会の発足が、伊豆の元漁師が経営…

the sixth story ~差詰モアイ~

「君、ローラースケートに乗ったまま、ユンケルを飲んだことあるかい?」 僕は瞬間、無表情を顔面一杯に覆いつくせずに、眼が宙に泳いで、ケッという顔をしてしまった。 相手はレジにいる店員の僕に目もくれず、伏せ目で笑って言った。「君、あけてくれるか…