2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻覚障害

最初の目覚ましが鳴ったのは、7時20分だった。 俺はベッドの下から煙草を取りだし、枕元のライターで火を点ける。 煙を燻らしているあいだ、色々なことを考える。―――― 女のこと、禁煙について、きょうの服装から朝飯の算段、朝マック、小諸蕎麦、ピーナツク…

心の病気のケアの仕方

いつもつまらないことばかり書いているので、たまには役に立つ話を。 「パニック障害との付き合い方」 色々な解釈があってボクには「ボクはこういう風にしています」としか書けませんが パニック障害にはその病気と付き合っていく以上に 病気であるあなた自…

Wonderwall

苦い唇だった。唾液のせいだ。 彼女は、女のくせしてキャビンなんか吸ってんだ。ほんとあほみてえ。 でも俺はそんな彼女が好きで好きでたまらなくて、思わず歌を口ずさむ。 Today was gonna be the day? But they'll never throw it back to you.... 「誰の…

自己療法だったはずが・・・

今や、足枷。 というのは、このブログ。最初は自分のためだけに書いていたのですが、そのうち段々と物憂い存在になり果てたのであります。なり下がったというか・・・。とにかく、もう自己療法の手段としては機能しなくなりつつあります。 誰のためにこれを…