自己療法だったはずが・・・

今や、足枷。
というのは、このブログ。最初は自分のためだけに書いていたのですが、そのうち段々と物憂い存在になり果てたのであります。なり下がったというか・・・。とにかく、もう自己療法の手段としては機能しなくなりつつあります。

誰のためにこれを書いているのだ?
その思いの強さの度合いは?
と彼是、1ヶ月ですが、悩みましたが、悩んでいる時点でもうこのブログは機能しなくなったんだな、と悟り諦め、ボクは別のところへ行くことへしました。

みなさん、さようなら。



追伸: 昨日、本屋に行ったら、これでもか!というほど新刊が並んでいました。そしてそこからちょっと離れたBOOK OFFへ向かったら、これまた恐ろしいくらい中古本が並んでいる。

えらいこっちゃと、思ったのです。
これはどえれーこっちゃな、と。