Wonderwall

苦い唇だった。唾液のせいだ。

彼女は、女のくせしてキャビンなんか吸ってんだ。ほんとあほみてえ。

でも俺はそんな彼女が好きで好きでたまらなくて、思わず歌を口ずさむ。
Today was gonna be the day? But they'll never throw it back to you....
「誰の歌?」彼女は窓を少し開けて煙草の煙を、ふぅと外に逃がす。
By now you should've somehow Realized what you're not to do...
彼女は窓際に座っている。足を組んで。
ピンクのカーディガンに首元にフリルの入った銀杏色のTシャツ。左膝が破けたリーバイス517のオレンジタブは此処から見えないけれど、70年代の藍色にとても良く映えていて、俺はすげえ好きなんだ。
「オアシスだよ。ワンダーウォール」
俺がCDを探していると彼女はいつの間にか足元に這っている。そして下から俺を見上げると、舌をぺろりと出して笑った。「いつかのように歌ってよ」

I don't believe that anybody Feels the way I do About you now ...「どこで生まれたの?」「静岡」
Because maybe「静岡のどこ?」「沼津」
You're gonna be the one who saves me ?
And after all You're my wonderwall...

色々なことがあったんだと改めて思った。