憂鬱な丘ってどんな丘よ?

無骨で流行を追わないことが唯一の工場員にも守りたい信条というものがある。
Credというやつだね。
Toeic700点以下の人はわからなそうな意地悪だね。それがもうすごく意地悪だと思わないものかね。
いっそIQの問題だと誰かが言い切ってくれたらなんぼか楽なんだけどね。

ははは。

いま拙宅ではGorillazの「メランコリー・ヒル(憂鬱な丘)」と言う曲が鳴り響いております。困った事です。あまりに名曲過ぎて聞くもんか!」って気持ちを折ってしまうんだよ。子供心がさ。


年は取りたくないものであります。
知りたくもない人間間家にの機微。
無駄に大人だな、と思いつつ、やっぱり尊敬しちゃう。
だって俺やったことないからさ。

蝉、超ううるせー。
全滅すればいいのに。
なははは。

あ。なははは。ってしかいうことないっしょ?