工場員の呟き

広島にあるビジネスの一室で工場員はDaft Punkの「Get Lucky」を聞きながらビール飲んでいる。

やっとこさ解放された仕事からの帰途、青春時代一言一句間違えないで歌えるほど聞き込んだOasisの「Wonderwall」という曲を久々に聴きながら帰っていたら、突如ベースラインがまるで空間に描画されたように映像となって見える(聞こえる)ようになった。

不思議なこともあるものである。

そういうわけで他の曲でもそんなことが起こらないかどうか試すために
ジミヘンやらなんやら聞き直している次第である。

死ぬほど大切な仕事をチリバツで残してつつ。

はあ、あかんあかん、眠いしねえ。

でもいまのままでは寝られんしね。

困ったよ。

とほほ。