the 11th story ~てんてろてんとした映画~

「てんてろてんとした映画」

男と女が一緒にいる。
女は携帯電話で誰かと話をしている。男は女に背を向けてパソコンに向かってひたすら文章を書いている。
女「なんかもめたみたい・・・」
男「・・・・・」
女「そうだね」
男「・・・・・」
女「穴開いちゃう?穴開いちゃうよ。可哀想」
男「・・・・・」
女「わかった、するする。なんかうるさいんだよ、あいつ。しかもイライラしてんの、あたしが話すと。なんでイライラしてんの?ってあたしが聞くと、知らないっすよ、とかいって。そうそう」
男「・・・・・」
女「うん。ありがとう。うん。はい。じゃあ、ね。」
男「・・・・・」
女「あ、どっちでもいいけど、ポストに入れるほうが楽でしょ?」
男「・・・・・」
女「うふふ。ぜひぜひ」
男「・・・・・」
女「ごめんね」

男の心の声が言う。

「あ、電話終ったんだ。・・・・・・さて、一体何の話しだったんだ?」