ようこそいらっしゃいました!

熱烈な村上春樹フォロワーである私ことボク(29歳)、が9年前、町田康に出会って
「俺もやってみよう」くらいで始めた軟弱サイトです。



村上春樹の味】
村上さんは基本的には(自分は)長編小説作家なんだ、といろいろなところで語っていますが、実に多くのエッセイや短編をお書きになっていらっしゃいます。
その中からボクがなんとなく気になってしまう(そしてあわよくば皆さんにもそう感じていただきたい)幾つかを紹介したいと思います。

町田康
町田さんの味は塩辛くて、ビールというよりは清酒が似合う感じでして、昨今の流行から考えると若干ずれているな、と感じる面もあるのですが、いやいやクールなんですよ、町田文学は。
俺はビールと町田文学は喧嘩しないと考えているので、クールに町田を語るぜ。