まずは工場について

「こんにちは。

今日は皆さんに『工場』について話をしたいと思います。

突然ですが皆さんは工場と聞いて何を思い浮かべますか?」

ざわざわ、ざわざわ。

パン?ロボット。いや、車、船!

「そうです。

この世には様々な工場があります。

食品、機械、乗り物、鍋やギターを作る工場もあります。

ですが、この『工場』はそのどれもを作ってはおりません」

「そうです。

この世には・・・」

パン?パン?ロボット

パン?パン?ロボット

パン?パン?ロボット

「そうです。

この世、この世、この世、この世
この世、この世、この世、この世

そうです。

この世、この世、この世、この世
この世、この世、この世、この世」

そうです、この世、そうです、この世、そうです、この世、そうです、この世

突然ですが。        突然ですが。         突然ですが。
      突然ですが。         突然ですが、突然ですが。

この『工場』ではこの『工場』では

ではこのではこの。ではこのではこの。でででで・・・・でででで・・・・