6月8日

今日は久しく最低な一日を送った。

これほど最低な一日となると最後に思い出せるのは、初めて香港へ行った夜のことで
以来、こんな最低な一日を送ったことは・・・・ない。

と、自己嫌悪しちゃちゃっあダメなんですよね。

明るくポジティブに未来を考えます。

最低な一日の内容は、読んだ人ががっくり来ちゃうから書きませんが、
最低な一日だったからこそ、ボクは一生懸命考えました。

再生への道★キラーん

これはどうやら、現実的に考えてみて、
① 独立
② サラリーマン再開
③ ホームレス

という三つの選択肢しかない。

ボクは偶然、英語と中国語が話せるので、ロケーションは選ばないって考えていたのだけど、
年齢を重ねる毎に、若さに寄りかかった冒険はできなくなると思います。

そして若さに変わるものといえば経験だけど、自分にはそれほど自慢できるような経験はありません。
そして今、ボクは28歳。

まだ十分に若くあるとも言えるし、ギリギリな予感をさせる年齢とも言えます。

でも今はゆっくり、自己嫌悪と自尊心のシーソーゲームを楽しみます。

生きていくのにお金は必要だから働かないといけない。でもそのために健康を害してしまうのは
勿体ないですよね?

ちなみに今日は、昨夜一睡もできず(今もまだ眠気は訪れませんが・・・)
一食も食事をしておりません。

ソラナックス噛み砕いて、寝ます。
そして明日はプールで泳ぐ!