新しい自分

こんばんは。
ポコです。

今日は暑かったですね~♪
赤坂を歩いていたら久々に汗をかきました。

赤坂で何してたって?
赤坂には雇用元の会社があって、そこで雇用を巡ってバトルしてたんです。

このサイトを定期的に読んでいる人はあまりいないと思うので言うと、
ボクは不眠症鬱病パニック障害を抱えています。

最初はパニ障だけだったんですが、
12月ころに仕事の関係からか、ものすごく悪化して電車に簡単に乗れなくなり、
それでも無理して会社に行っていたら不眠症にかかり始めました。

日ごとに睡眠時間が短くなり、1月には4日間全く眠れない日々を過ごし
金曜日の夕方帰宅すると、入眠。
目が覚めると夕方でした。

しかしテレビとか見ていてもなんかがおかしい。18:30になってサザエさんが始まった時、
自分がまる二日間寝続けていたことに気が付いたのです。

それからというもの、全く眠れないか2日間寝続けるか、という生活が始まり
もはや家から出るのも煩わしくなり、引きこもりが始まりました。

確かに企業としてはこんな人間要らないのかもしれない。
11月くらいからずっと業務状況の改善を訴えていたにも関わらず
「業務上の支障が出てないから、改善要求は出せない」と雇用元に言われて(ボクは出向社員でした)
、相手先で散々な目にあい、今日、解雇が言い渡されました。

ひどいモンです。

徹底的に闘う準備をしながら、新しい自分を探す旅に出るのでした。

続く