6月3日

池袋は天下寿司で昼はんを食べて、明治神宮へ。

何が良いのかジューンブライドかな、たくさんのカプルたちが結婚式を挙げていた。
お幸せに。

めったに足を運ばないタイプの自分ですが、悪くない、そう思いました、明治シュライン。たまの息抜きにはいいかもしれません。

原宿、渋谷と一回りして(表参道ヒルズにも)、代官山はオクラに。
ここんちのジーンズは評判がいいので、自分にもひとつと思ったけれど廉価ではないので
機会を見合せ、ひさびさに渋谷のおはしで割烹を頂く。

鰹や豆腐料理に舌鼓を打ちまくり、ひけ。

程よく酔っ払い最終電車で帰途。

たまには出かけるのも悪くはないかと思いましたが、おあしが・・・・。

働かなくては、と思ったけれど、気分が乗らない。

病状は一進一退。どうなることやら。

寝ます。