5月16日

下世話な話しですが、ボク、女日照りなんです。

あはは、淋しい話だ。

今日は、労働基準監督所から手紙が来ていました。
内容はというと、先日申し込んだあっせん制度の申し立てが正式に受理された!ようです。

よかった。ボクの申し立ては法的にみて、それほど間違っていなかったようです。
これからお呼び出しがあって、いろいろと訊かれると思いますが、
正々堂々と自分の意見を言って、もの申したいと思います。

さて、それとは別にボクの病状です。
最近はちょっと激しい鬱状態です。
一日一つ何かをすれば、それ以外の物事はできません。
一日一食食べたらもう寝る以外に選択肢がない。
だけに何らかの用事があれば飯を食うわけにはいかず、トイレにだっていけない。
一度用を足すと、もうそれでなにもする気が起きなくなってしまうのです。
困った事。
明日は病院に行って、それでしまいだろうなあ。

はぁ、なんでこんなことになったのか。

ため息をついても、一人。