"無色な日々”がスタート

こんばんは、羊です。

みなさん、お元気ですか?

ボクは、元気とやばいの中間です。
ゆらゆらとその間をさまよっております。

持病(パニ障と不眠症)が悪化して4月で仕事を辞してからはや一週間。

実家は静岡県沼津市に戻って療養をしておりますが、持病とは別に風邪をこじらせてしまい
現在は床に張り付いて体温計とにらめっこの日々。

今お熱を測ったら37.6度。一時期はのどを痛めて血痰を吐き、ジャニス・ジョップリンみたいな
声をしてましたが、少し元気になったので思いきって、ブログの更新を始めました。

この連載を始めてはや一年。
「羊の図書館」から始まり「AMS(A Melancholic Sheep)」と来て、
第三弾の「無色日記」をスタートする運びになりました。

宣伝とかファン獲得の努力もしていないので訪問者も少ないですが、
偶然いらっしゃった方々に不快な思いをさせないよう、努力してゆく所存です。

よろしくお願いいたします!

さてタイトルにもあるように、今回のテーマは3ヶ月間の無色(無職)期間を
どれだけカラフルに過ごせるか、です。

こうご期待!